2017年01月30日

日記2017

◆2017/01/30(最新)
sam01
sam02
sam03
1月24日に発売したコミックマショウ3月号に20頁の
オリジナル漫画が掲載されてます。

しばらく疎遠だった幼馴染の女の子がまさかの逆夜這い。
理由がわからず問い質そうとしても逃げる彼女。
それに対して取った主人公の行動は…みたいな内容です。

コミックマショウは初掲載になります。
アンケ次第で次回が有るかもしれません。
無ければお察し(笑)


◆2017/01/03
IMG_2472
冬コミお疲れ様でした&あけおめ。


正月休みも今日いっぱいで、また明日から気を引き締めて
頑張っていこうかと思っています。
正月はダラダラと過ごしてしまって、本当は映画見に行ったり
ポケモン新作買って遊び倒そうかなとも考えていたのですが
グラブルばっかりやってました(笑)
年末年始のレジェフェスは合計90連で虹はオケアノスと
ダブり金月1個で惨敗でした。ツライ…


■同人について
東方ジャンルで数年間、フランちゃんを描き続けてきましたが
C89の「フランちゃんに10回搾られる本」で描きたいものは
一区切りつきました。
新しい描きたいネタが出てくればまた描きますが一休み。


そして、去年の頭から早苗さんを描くようになったのですが
正直かなり苦戦しました。
モノクロ漫画で心機一転頑張ろうと思ったのですが途中で
つらくなって作業がまったく進みません。
自分にはモノクロ漫画は向いてないのだなと身に染みました。
そんな訳で初心に戻って今回の冬コミはカラー漫画で
分り易いネタで描き上げました。
満足のいく本が作れたと思いますので是非手に取ってください。


hyousi
・メロンブックス様委託販売中

 ←クリック!

次のイベント申し込みは「第14回博麗神社例大祭」(新刊予定)。
これらの詳細は、追ってブログやツイッターでお知らせします。


■商業漫画について
実は裏で同人と同時に進めてまして、12月下旬に脱稿してます。
コミック天魔が休刊となりましたので、別の雑誌です。
こちらも後程ブログやツイッターでお知らせします。


■今年の目標
具体的に決まってないのですが、とりあえず去年以上頑張る。
ちょっとグラブルは控えないとマズイなって。
描ける構図のバリエーションを増やすとか、塗り方の研究とか
リテイク来ても挫けないとか(笑)
いろいろ有るけど、根っこは全部絵に関しての目標ですね。
ツイッターにも落書きをアップしていきたいなぁ…


まとまりのない文章ですが、だいたいこんな感じで。


それでは皆様、今年もよろしくお願いします。



ichio_ at 05:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2016年12月27日

日記2016

◆2016/12/27(最新)
hyousi
・新刊表紙

・メロンブックス様 予約受付中


告知が遅くなりましたが、無事脱稿しました。
内容はタイトル通りなので説明不要ですね(笑

c91haiti
・配置は 12月29日(木) 東地区“リ”ブロック-14a です。

※お願い
正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

それではビッグサイトでお会いしましょう( ◔౪◔)ノシ


◆2016/08/07
c90hyousi
sam
・新刊表紙&サンプル

・メロンブックス様 予約受付中
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=169466

こちらでの告知が遅くなりましたけど、無事脱稿できました。
結構面白い本になったかな?エロエロに特化した内容ではないですけど
是非御手に取っていただきたいです。

・配置は 8月13日(土) 西地区“p”ブロック-08b です。
c90haiti

・名刺配布
IMG_1397
今回も名刺作ったので、会場の自スペースで新刊or既刊どれでも
1部お買い上げの方に1枚お渡しします。しおり代わりにどうぞ。


※お願い
正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

※ポスターについて
開場で展示してある表紙絵のポスターはイベント終了後に
御希望の先着2名様(うちの本を買ってくれた方)に差し上げます。
15:50以降にサークル内の誰でも良いので声をかけてください。
※ポスターは入れる箱は有りません!ご注意を!

それではビッグサイトでお会いしましょう( ◔౪◔)ノシ


◆2016/07/10
tuitta
コミケ受かりました!
当落は一ヵ月前だったんですけどね(汗

スペースは 8/13 土曜日 西地区“p”ブロック-08b  です。

↑ の早苗さんが表紙となります。

詳細はまた後ほどに…( ˘ω˘ )


◆2016/05/09
Ch5RDLfUUAAobsu
・設営完了後の一枚

例大祭お疲れ様でした。
当スペースまで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。

久しぶりに、おっぱいに路線変更だったので誰も来てくれないかなと
心配だったのですが、予想以上に新刊を手に取ってくれた方が多くて
ちょっと自信が付きました。
夏コミも当選したら早苗さんで行く予定ですので次回もよろしくお願いします!

メロンブックス様通販(新刊・既刊両方あります)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163034


◆2016/05/05
表紙サンプル
同人_例大祭13_早苗_006
同人_例大祭13_早苗_007
同人_例大祭13_早苗_009

無事脱稿できました!

今回はちょっと新刊無理かな~って思ってたんですけど
どうにかギリギリ間に合いました。
同人でフランちゃん以外描いたの久しぶりですね。

メロンブックス様通販予約始まってます!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163034

★ポスターについて★
当日、スペースに展示予定のB1サイズが2枚あります。
欲しい方は15:15に取りに来ていただければ先着で差し上げます。
希望者が2人以上の場合はジャンケンで決めてください。


よろしくお願いします。


◆2016/04/14
商業_射精管理JC_004

4月13日発売の「コミック天魔 最終号」に黒髪JCにオモチャにされる
24頁の漫画描きました。内容はソフトMな方向けになってます。

今号でテンマは休刊になります。18年間続いた雑誌が休刊になるのは
とても寂しいですね。
500頁超えの超特大号なので見かけた方は手に取ってみてください。

商業誌で漫画を描く事なんて、当時の自分では想像も付きませんでした。
この様な貴重な機会が頂けたのに、生かすことができず
結局数本しか描けませんでした。
最近は、同人もカラー漫画からモノクロ漫画にシフトしたので
モノクロ漫画の練習をして、もう少し商業も執筆速度を
上げなくてはと思ってたところに休刊の話を聞いたので
結構なショックを受けました。

そんな訳でして、今回の原稿に時間を使ってたので、例大祭13の
原稿は絶望的です!スペース頂けたのにゴメンナサイ!

配置は「せ-23a」です。

ギリギリまで頑張りますので、無事新刊出たときは
よろしくお願いします!


それではまた。


◆2016/01/08
sanae20160107


だいぶ遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。

今回も当スペースにお越し頂いた方、本当にありがとうございます。
ずっとスペースで売り子してたので、殆どの人に直接本を手渡すことが
できたと思います。これが楽しみでサークル参加していますからねw
次回は当選したら例大祭13に参加します。
こちらも当選できたら、またこちらで報告いたします。

■メロンブックス様(委託販売中)
『フランちゃんに10回搾られる本』(クリック)

そして、あけましておめでとうございます。

年始は初詣行ったり、アナログな海外のボードゲームやカードゲーム
をして遊んでました。
オマエ遊べるような身分じゃないだろって説教されそうですが
年始ぐらいダラダラしてもいいですよね?
今はもう通常モードに戻って頑張ってます。
何か有りましたら、またこちらで随時報告いたします。

久しぶりに早苗さんのエロ絵を投下。

ムッチリ絵もそろそろ描いていこうかなと練習がてらに描いてヌリヌリ。
細い子より健康的な体系な子の方が自分は好きなのですが
この辺は好みが分かれそうですね。
孕んでいるわけでは有りません。

では、皆様、今年もよろしくお願いします。

ichio_ at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

同人情報

同人の参加状況・発行物に関しての情報です。

2016/12/27(最新
c91hyou
「睡眠姦孕ませ東風谷早苗」20頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット91(2016年12月29日)“リ”ブロック-14a 
◆委託販売
メロンブックス様で販売中です。
◆在庫
次のイベントに持っていきます。

2016/08/13
c90hyou
◆タイトル
「早苗さんはヤれば出来る子」24頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット90(2016年08月13日)“p”ブロック-08b 
◆委託販売
メロンブックス様で販売中です。
◆在庫
次のイベントに持っていきます。

2016/05/08
rei13
◆タイトル
「早苗のミラクルヒーリング」16頁(※18禁
◆発行日
例大祭13(2016年05月09日)“せ”ブロック-23a
◆委託販売
メロンブックス様で販売中です。
◆在庫
次のイベントに持っていきます。

c89hyou
◆タイトル
「フランちゃんに10回搾られる本」28頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット89(2015年12月30日)西地区“つ”ブロック-07a
◆在庫
次のイベントに持っていきます。

c88_hura
◆タイトル
「はじめてのお〇んちん」16頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット88(2015年08月14日)東地区“ニ”ブロック-53b
◆在庫
次のイベントに持っていきます。

47470447_p0
◆タイトル
「睡眠姦孕ませフランちゃん」16頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット87(2014年12月29日)東地区“セ”ブロック-18b
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

c86_iku
◆タイトル
「潜睡姦イクちゃん」12頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット86(2014年8月16日)東地区“ニ”ブロック-45a
◆在庫
次のイベントに持っていきます。

c86_a
◆タイトル
「フランちゃんが下半身を重点的に洗ってくれる本」16頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット86(2014年8月16日)東地区“ニ”ブロック-45a
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

c85hyousi
◆タイトル
「無邪気なフランちゃんを孕ませる本」24頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット85(2013年12月30日)東地区“ヌ”ブロック-01a
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

c84
◆タイトル
「フランちゃんと早漏粗チン童貞さん」12頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット84(2013年08月12日)東地区“N”ブロック-36b
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

rei10_hyousi
◆タイトル
「すわさなH大戦」16頁(※18禁
◆発行日
例大祭10(2013年05月26日)東5 く-12a
◆在庫
次のイベントに持っていきます。

20121204
◆タイトル
「スク水孕ませフランちゃん」16頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット83(2012年12月30日)東地区“セ”ブロック-35a
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

20120721
◆タイトル
「幼き信仰」24頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット82(2012年08月11日)東地区“キ”ブロック-57b
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

hyousi_l
◆タイトル
「もっとフランとHするのぉ!」24頁(※18禁
◆発行日
例大祭9(2012年05月27日)
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

20111230
◆タイトル
「寝取られフランちゃん」24頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット81(2011年12月30日)
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

20110813
◆タイトル
「早苗さんの凌辱順応力」24頁(※18禁
◆発行日
コミックマーケット80(2011年08月13日)
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。

hyousi201105
◆タイトル
「フランちゃんと童貞さん」24頁(※18禁
◆発行日
例大祭8(2011年05月08日)
◆在庫
完売しました。ありがとうございます。


ichio_ at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人情報 

2015年12月26日

日記2015

◆2015/12/26(最新)
c89osina
■メロンブックス様(予約受付中)
『フランちゃんに10回搾られる本』(クリック)
書店委託も有ります。会場に来られない方は是非。

※お願い

正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

※ポスターについて
開場で展示してある表紙絵のポスターはイベント終了後に
御希望の先着2名様に差し上げます。
15:40以降にサークル内の誰でも良いので声をかけてください。
※ポスターは入れる箱は有りません!ご注意を!

以上!よろしくお願いします!


◆2015/12/06
hyousi_89
●冬コミ新刊サンプル

無事脱稿&入稿しました!ちゃんと本出ます!やったー!!
というわけで改めてよろしくお願いします。

12月30日(水)  西地区“”ブロック-07a「いちお屋」

■メロンブックス様(予約受付中)
『フランちゃんに10回搾られる本』(クリック)
この機に前回のフランちゃん無知ックス本もいかがでしょう?

今回はモノクロ原稿なので、いつもよりボリューム多いです。
フランちゃんにたっぷり搾り取られたい方は是非( ^ω^ )

コミケの原稿落ち着きましたが、すぐに次の原稿やってます。
そちらも早いうちに告知したいですね。

次回はイベント直後に更新します。
ではまた。


◆2015/11/30
c89hyousi

●冬コミ新刊表紙用フランちゃん

御無沙汰しております。
ツイッターやピクシブも有りますが、イベント関係の情報は今後も本家のこちらで
詳細をお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

お伝えするのが遅れましたが、無事に冬コミもスペース頂けました。

12月30日(水)  西地区“”ブロック-07a「いちお屋」になります。

東方サークルは今回は西館に配置になりました。
東方なのに西方とは。

西館に人が集まるのかと心配でありますが、本は気合入れて作ってますので
何卒よろしくお願いします。

53039110_p0
●秋季例大祭合同原稿

この原稿に関しましては、後出しですいません。
10月18日に合同で参加しましたレミフラ本の1ページなのですが
自分は4ページほど寄稿しています。
こちらの合同誌は少数で会場のみの本でしたので、在庫はもうないのですが
後日別のイベントで再録しますので、その時にまたお知らせ致します。

●余談
10~11月と不調で、風邪やら原因不明の耳鳴りで苦しんでました。
耳鳴りは耳鼻科や脳外科で検査したのですが、特に問題無し。
多分、精神的な不安やらストレスから来ている自律神経失調症って
やつじゃないかなと思っているのですが、正確には分らず仕舞いです。
検査やらでお金飛んでくし、余計にストレスが溜まります(‘ᾥ’)

そんな訳で懐寂しく、MHXも華麗にスルー。
三国志の新作やヘイロー5など、やりたいゲームも盛り沢山な
タイミングで医療費や印刷費も吹っ飛び貧乏まっしぐらです。
相変わらずパズドラとグラブルにお金使わずチマチマ進めてます。

つまり…回収したいの冬コミの本できたらお布施お願いします!

ではまた。


◆2015/08/10
●イベント当日について。

※お願い※

正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

↓以下。各詳細です。

c88hyoushi
夏コミの新刊です。

タイトル通りのアレな本です。
最近はツイッターの垢凍結の恐怖から大きく宣伝できないのが辛いところですが
臆せず描きたいものは描いていこうかと思います。

会場スペースは 1日目(8月14日) 東地区“”ブロック-53b です

メロンブックス様で予約受付中です。当日来られない方は是非。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132133


☆★おまけ情報★☆

★その①
omake
レミフラマイクロビキニ落書き本

会場の自スペースで新刊or既刊どれでも1部お買い上げの方
先着300名様におまけ本プレゼントします。

※内容はモノクロです。

★その②
mei
名刺

こちらも会場の自スペースで新刊or既刊どれでも1部お買い上げの方に
お渡ししているものです。しおり代わりにどうぞ。

★その③
posb
posa
ポスター

こちらはスペースに展示するポスターですが、欲しい方は16:00に
スペース前に取りに来てください。先着2名様。
希望者が多いときはジャンケンで。

※ポスターは入れる箱は有りません!ご注意を!


pos87
前回のポスター

こちらは今回展示はしませんが、欲しい方がいましたら開場後に
先着でお渡しします。「前回のポスターください」とお伝えください。
※予約や取り置きは受け付けておりませんのでご了承ください。

それでは夏コミでお会いしましょう…(:3[___]


◆2015/06/14
16
生存報告~!

久しぶりに商業の方で描かせていただきました。
セックス大好き妹を更生させるために童貞の兄が頑張るお話です。
6月13日発売のコミックテンマに載ってます。
22ページで自分にしては結構長めの漫画です。

c88sakuka
夏コミ当選。

今回も無事当選しました。
1日目金曜日 東地区“ニ”ブロック-53bです。
8月14日ですね。平日なので来れない方も多そう。
ショップの委託も予定してますのでそちらについても後日お知らせします。

それでは作業に戻りまっす!


◆2015/01/12
simais

あけおめ&冬コミお疲れ様でした(遅

今回も無事冬コミ堪能できました。
うちのスペースまで来ていただいた方、本を手に取っていただいた方
本当に有難うございました。感謝感謝です!

次回イベントは夏コミ予定です。
ちょっと仕事のスケジュールが心配なので今回も例大祭はお休み。
夏はフランちゃんだけじゃなくてお姉ちゃんの本も作れたらいいなぁ・・・

それでは今年もヨロシク!


ichio_ at 04:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2014年12月23日

日記2014

◆2014/12/23(最新
会場スペースは 1229日 東ブロック【いちお屋/セ-18b です。

※お願い※
正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

☆新刊
87hyousi_hp
紅魔館に忍び込んだ男が寝ているフランちゃんにイタズラする本です。
行為は徐々にエスカレートして最後は…

サンプルは以下のピクシブとメロンブックスさんに有りますの御覧ください。
 
■メロンブックスさんでも予約受付中です。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111591

☆おまけ①
c87omake
会場の自スペースで新刊or既刊どれでも1部お買い上げの方
先着300名様におまけ本プレゼントします。

☆おまけ②
meisi
恒例の名刺もオマケで200名様にお付けします。
しおり等にお使いください。

☆おまけ③
c86pos
前回のイベントで使用したポスターです。
限定1枚で欲しい方は15:30にスペースまで来てください。
2人以上希望者が居た場合はジャンケンで勝った方にお渡しします。
※持ち帰る際に入れる箱は有りません。

以上です。
よろしくお願いします。

◆2014/11/08
c87sakuka
報告が遅れましたが冬コミ無事当選しました。

「いちお屋」二日目(月) 東地区“セ”ブロック-18b です。
WEBカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11605888

サクカ通りフランちゃん本ですが内容は睡眠姦モノの予定です。
suimin
紅魔館に忍び込んだ男が寝ているフランちゃんを見つけて…

・・・原稿頑張ります('、3)_ヽ)_


◆2014/08/17
DSC05793
夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
去年のヤバさに比べると幾分過ごし易かったとはいえ
館内の熱気は相変わらずでしたね。
そんな中、うちのスペースまでお越しいただいた皆様、有難うございました。
お陰様でフランちゃん本は完売しました。
イクちゃん本はまだ在庫が有りますので、次回参加するイベントでも
持っていきます。
委託している書店様にはまだ在庫が有りますので、よろしければ
左上の同人情報や下の記事からのリンクからお願いします。
冬はどうしようかな…

◆2014/08/15

※ポスターについて追記
御希望の方にお譲りするポスターは入れる箱は有りません。
直接手で持って帰るか入れ物を御用意下さい。
サイズは「B1」です。

「いちお屋」(8月16日東ブロック 二-45a)当日の詳細です。

・お品書き
c86_oshina
午前中に万札での御支払いは御勘弁!午後からなら歓迎!

・発行物
hyousi
●1冊目 東方 スク水フランちゃん本 ※18禁
サンプルはピクシブと下記の各委託書店アドレス先でも見れます。

書店予約受付中です。

■虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/22/040030222229.html
■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073797

c86_iku_hyousi
●2冊目 艦これ イクちゃんが提督を睡姦する本 ※18禁 サンプルはピクシブと下記の各委託書店アドレス先でも見れます。

書店予約受付中です。

■虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/45/040030224598.html
■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001074228

・おまけ
c86_omake
・東方 紅魔館住人のおぱんつ落書き本(会場限定) 健全本

会場にお越し頂いて、2冊(新刊・既刊問わず)お買い上げ頂いた方に
コピー本をお付けします。先着100名様になります。

c85
・C85で展示したポスター(1枚のみ)

前回の冬コミで使用したポスターを1名様にプレゼントします。
欲しい方は15時30分に当スペースまでお越しください。
複数人いらした時はジャンケンで勝った方にお渡しします。

meisi
・名刺

前回の冬コミで作り過ぎた名刺です。
今回も1冊でもお買い上げいただいた方に押し付けます。
買わない方でも「名刺下さい」と売り子に伝えれば差し上げます。
無言で勝手に持っていくのはダメ(過去に居ました)

以上です。

夏コミ、みんなで楽しみましょう!

◆2014/07/03
c86_pos_a
c86_pos_b
スク水フランちゃん本の表紙絵です。
実際の表紙では背景やその他のデザインが変わります。

次回更新はイクちゃん本の塗った表紙絵を…

◆2014/06/26
c86a
c86b
夏コミの新刊の表紙ラフ。
フランちゃんとイクちゃんの2冊ともスク水本になります。
季節的にもいいでしょ?

スケジュールは殆ど予定通りに進行中ですが、局部の修正の件で
いろいろ心配なことが有りまして…
委託書店の方でも今までになかった明確なラインが引かれたり
でもコミケの方ではまだそこまで厳しくされてなかったり…?
一応モザイクの方向で考えていますが、せっかく描いたものを消すのは
悔しいんですよね。
安全策は白抜きorモザイクで、チャレンジするならやや多目の海苔。
当日の販売停止に怯えないためにはモザイクなのかな~?
もうちょっと情報調べてから判断します。
悩む悩む…

◆2014/06/10
c86sakuka
無事、今年の夏コミも当選しました。

8月16日(土)東地区“ニ”ブロック-45aです。
http://twitcmap.jp/?id=0086-2-NIk-45-a

サクカ通りのスク水フランちゃん本+艦これでもう一冊の予定です。
新刊2冊は初めてですけど頑張ります。

詳細は後ほど・・・


◆2014/05/08

●例大祭11について
個人誌&個人スペースは今回有りません。

代わりに春海氏主催のコスプレ合同2に参加してますので
気になる方はリンク先をチェックお願いします。

・サンプル
rei_kos2_sample

当日は酢醤油氏のスペースでずっと売り子をしていると思います。
イチオの新刊は有りませんが既刊をどれか一種持っていく予定です。

それでは会場で(・ω・)ノシ


◆2014/03/16
sample201404
design201404
コミックテンマ4月号にオリジナルのスク水悪魔っ子の漫画が
カラー6頁で掲載されてます。
まだ拙い漫画ですがよろしければ見てやってください。

◆2014/02/03



c86sakuka
気づけば月も変わり、夏コミの申し込みも始まってました。
夏ならスク水かなと思いまして、そこは自分らしくぶれないで行こうかと思います。
可能なら2冊目も作りたいですね。別キャラで。

◆2014/01/11
2014
今更になりますが、冬コミお疲れ様でした。
何か1枚描いてからの挨拶にしようかなと思っていたら
ズルズルとこんな時期にまで伸びてしまい、慌てて描いたところです。

今回もスペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
新刊は多めに持っていったので前回の様に途中で完売もなく
御求めの方には全て行きわたったと思います。
代わりに増刷してたスク水フランちゃん本が今回で全て完売しましたので
こちらは今回で終了になります。

とらのあな様でも委託販売が始まっています。
御求めの方は是非こちらを御利用下さい。

今回のイベントで思ったことは「艦これの勢いがとんでもない」ですね。
東方も一大勢力ジャンルだと思いますけど多くのサークルさんが
艦これにジャンル移動してたので、それによる注目も多かったのでしょう。
自分も艦これは遊んでいますけど、なかなか本を作ろうと思うほど行かず
いまでもフランちゃんハアハアしてるぐらいですw
そのうち作る機会が有るかもしれませんが現在は未定です。

次回イベントに参加するのは例大祭になると思いますけど
個人のスペースではなく合同に参加という形になると思います。
その変わり裏で別の漫画をせっせと描いてると思いますので
そのうちそれについてもお知らせしたいと思います。

それでは今年もよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ



ichio_ at 09:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記