2013年12月27日

日記 2013

◆2013/12/27
冬コミ前最終更新です。
お品書きと、その他の項目(下の方)追加。
恒例の名刺と使用済みポスター譲渡の件など。

★お品書き
c85osina
今回の頒布物は以上の4冊です。
但し、今回から局部の修正が厳しくなりますので、場合によっては
新刊のみの頒布になるかもしれません。予め御了承下さい。

開場スペースは 1230日目東ブロック【いちお屋/ヌ-01a です。

※お願い※
正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

★新刊サンプル
hyousi
c85sample
今回は無知ックス孕ませ本です。
サンプルはちょっと強引気味ですけど和姦なので大丈夫!
久しぶりにモノクロ漫画です。

とらのあな様でも予約受付始まっています。
会場に来られない方で御求めの方は是非こちらを御利用下さい。

★おまけ本
c85_omake
余力が有ったのでおまけ本作りました。
ホチキスで挟んだペラい6頁コピー本です。
新刊を買ってくださった方に先着でお付けします。
会場限りの限定本です。無くなり次第終了です。

★その他
恒例の名刺も新刊or既刊をお買い上げの方にお付けします。
こちらも先着で無くなり次第終了です。

展示したポスター(夏コミで使用したもの)も15:45に来られた方にお譲りします。
2人以上来られた場合はジャンケンで勝った方にお譲りします。

以上です。
イベント当日はよろしくお願いしまっす!ヽ(・ω・)ノ


◆2013/12/13
c85
また一ヶ月も空いてしまってすいません…

そろそろ冬コミの詳細を告知する予定ですので、とりあえず表紙だけでも。
↓のサンプルでもそうですけど今回はZUN帽無しフランちゃんです。
なんで脱がせたかと言いますと特に意味は無いんですけどね(ˇωˇ)

今回はスペースに足を運んでくださった方に先着でオマケを作ってます。
こちらも後日にまとめてお知らせしますので、イベント前にまたチェック
してくださいね。

それではまたヽ(・ω・)ノシ


◆2013/11/02
冬コミ当選しましたヽ(・ω・)ノ
01
スイマセン御久し振りです(◞‸◟)

◎貴サークル「いちお屋」は、月曜日 東地区“ヌ”ブロック-01a に配置されました。

だそうです。ヤッタネ!
結構良い場所です。フランちゃん島で一番先頭です。頑張って本作ります。
内容は和姦だけど無知ックスです。フランちゃんを可愛く描けるように頑張ります。

余裕あったら会場限定でオマケで付けられる折綴じ本作りたいですね。
ともかく頑張りますんで、遊びに来てねヽ(・ω・)ノ


◆2013/08/21
冬コミ申し込みました。
c85_sakuka
夏に続いて、冬も東方でフランちゃんです。
ピクシブでアンケート取ったのですが、ラブラブなものを皆好んでいるようですね。
とりあえずネタ出してプロットをざっくりまとめてみたのですが
ラブラブからの無知ックス妊娠という変なものが出来上がりました。
年末に向けていろいろ忙しくなりそうな予感ですが、落とさないように頑張ります。


◆2013/08/14
クソアチ夏コミお疲れ様でした。
c84otukare
自分は2日間参加したので足腰ボロボロ・腕筋肉痛・翌日殆ど寝て過ごす。
という酷い有様でした。
昔は3日間フル参加できたというのに体力の衰えがヤバイです。
今回は場所が良かったので、今までで一番スペースに来てくれた人が多く
14時頃には手持ちの新刊が初めての完売。
後から新刊目当てで来てくれた方に申し訳ないことをしてしまいました…
今回の本は、本当に人を選ぶ内容でしたので、多分余るかな~と思って
いたのですが、誕生日席は目立つのですね。
委託先の「とらのあな」様は十分在庫が有りますので、こちらでも
何卒、よろしくお願いいたします。

冬はまた東方で申込み予定です。
次は画力向上の為、モノクロ漫画の予定です。
カラーの様に目立ちませんが、描写はその分ねちっこくエロくしたいですね。
多分はけが悪いと思いますので部数も半分ぐらいに減らす予定です。
在庫を押し入れに押し込むのはもう嫌なのです…

さて冬コミの申込み済ませないと…


◆2013/08/08
コミケ前の最後の告知です。
c84osina
スペースはイベント3日目(12日)のN‐36bです。
今回は酢醤油さんの新刊も委託の予定です。
例大祭9の既刊が残り僅かです。
他は十分有りますので、大手サークルさんをまわった後に来ていただければ…

イチオも前日、酢醤油さんのスペース(2日目東アー17a)で売り子してます。
例大祭の「すわさな本」も置かせてもらう予定です。
2日フル参加に体力が続くか心配です( ^q^;

※お願い※
午後13時ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

新刊の予約は「とらのあな様」でも始まってますので、当日イベント来られない方は
是非こちらの通販をご利用ください。

■とらのあな様■
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/62/040030136211.html

★おまけ★
763894384
例大祭10の時の名刺がまだ残っていますので、購入された方に押し付けます。
例大祭のときに貰ったよ!って人にも押し付けます。

84posu
いつもの表紙絵ポスターです。
今回はエロくないから大丈夫だね!

では、当日会場でお会いしましょう( ՞ਊ ՞)ノシ


◆2013/08/01
無事脱稿しましたので詳細告知です。お品書きはもうちょっと待ってね。

c84
sample
タイトル通り『ドMさん向け』です。
ニッチ過ぎて一般の人は手に取ってくれそうにない内容ですね(笑)
今回は作りたいという気持ちを最優先したので自分としては大満足。
できればもっとページ数増やして焦らしとかシチュ盛り込みたかった。

開場スペースは 日目東ブロック【いちお屋/N-36b です。

とらのあな様でも予約受付始まっています。
会場に来られない方は是非是非。

★その他の告知

とらのあな様
tora
虎通オンラインクリエイターピックアップにスク水娘を描かせていただきました。
一応、アイドルという指定でした(笑)

VISION様
sana
M.I.W様「Phantom Magic Vision」に一枚描かせていただきました。
もちろん18禁じゃありません(笑)


また準備が整ったらイベント前に情報追加します!


◆2013/07/13
20130713hyousi
だいぶお久しぶりです(´・ω・`)
脱稿が近いので表紙絵だけ先に上げますね。
ピクシブにもアップしましたが、一般絵でアップしたかったので男汁は省いてます。
内容はフランちゃんが童貞のおじさんを性的にお召しになるものとなってます。
今回もフルカラーですけど、前回の本から期間が短かったため減ページ気味です。
カラーは死ねるので、次はモノクロで描かせてください。いやほんとに('、3)_ヽ)_

最近はどこを見ても「艦これ」一色で凄いですね。
自分ももちろんやっていますが、4-3までクリアして一段落しました。
一番欲しかった島風は入手したので次は雪風が欲しいですね。
是非揃えて愛でたいものです。ウヒヒ
あと正規空母の新しい子も欲しいですけど建造で全く出てこないです。
飛龍は最近やっと作れましたけど。

艦これ絵も描きたいですけど、浮気するとフランちゃんに締め上げられそうなので
まずは原稿に専念します。

ではまた。


◆2013/05/31

諏訪子様が体を張って癒してくれるそうですよ?
20130530


























例大祭おつかれさまでしたー。
以前に比べるとだいぶ落ち着いた感じでしたけど
相変わらずオンリーイベとは思えない盛況っぷりでしたね。
ちなみに自分は殆どスペースから動かず売り子をしてました。
いつもと同じですねw

入手した戦利品の堪能や、締め切り近いものを片付けてたら
あっという間に5日経ってました。
時間経つの早過ぎます(ヽ'ω`)

次は受かったら夏コミですね。
予定ではフランちゃん本で行くつもりです。
時間がちょっと無いので、ページ数は若干削るかもしれないです。
その分、冬に挽回しますので~。

ではまた_(´ˇωˇ`」∠)_


◆2013/05/18
例大祭10まであと約1週間ということで詳細を・・・
rei10_sample
新刊「すわさなH大戦」はちゃんと発行できます。
刷り上がった本も確認済みで、会場にも発送済みです。

開場スペースはく12a いちお屋になります。

※お願い※
午後13時ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

新刊の予約は「とらのあな様」でも始まってますので、当日イベント来られない方は
是非こちらの通販をご利用ください。

■とらのあな様■
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/89/040030118979.html


★合同誌について★
goudou_ichio


































フルカラーの合同誌というなかなか豪華な合同誌に参加しています。
自分は早苗さんで4頁描いてます。

イベント当日は
さ47a「ビールクズブラザーズ」
さ47b「クールビズシスターズ」
にて頒布予定です。

■特設サイト
http://dateinvitro.x.fc2.com/cosh/index.html

■メロンブックス様(委託先)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/check_age.php


★おまけ★
763894384


















・恒例の配布用名刺
先着200名様に配りますので貰ってくださいね(`・ω・´)ノ 三◆

posu


































・今回の表紙絵ポスター
局部は隠すので大丈夫だと思いますが、もしかすると飾れない可能性も・・・
今回のポスターは夏コミでも再利用予定の為、お渡しできません。
ごめんなさい(´・ω・`)


それでは当日会場で!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


◆2013/04/18
hyousi

















ご無沙汰です(´・ω・‘)

表紙ラフはこんな感じなんですけど、正規版は目隠し無しです。
なんかビッチなポーズだったもんで、お遊びで( ・`ヮ・´)

報告遅れましたけど、例大祭当選しました。

く12a いちお屋』です。

今回は新刊以外に合同誌とかも参加してますので
そちらの詳細も後ほどお知らせします。

オレ…脱稿したら焼肉食べに行くんだ…_:(◜▿‾」 ∠):_

◆2013/03/04
rei_sample
ご無沙汰してます(´・ω・`)
原稿頑張ってますけど、塗り作業から遅れ気味で困った困った。
まぁなんとかならぁ?

自分のスケジュール、年始の4連休から、4月中旬まで休み無し
なんですが、そろそろ疲れが・・・
もうちょっと手が早ければ効率よくできるんでしょうけどねー。

あと、記事がゴチャゴチャしない様に同じ記事内で追記していく
書き方してるんですけど年度ごとに区切るようにしました。
半年ぐらいの方がいいかな?そんな頻繁に更新もしてませんけどぉ・・・

買って積んだままのヘイロー4とそのうち買おうとしてるバイオ5とか
ギアーズの新作もそろそろだし、サモナイ5とかメガテン4とか
やりたいゲームいっぱい有り過ぎて・・・早く遊びたいにぇヾ(:3ノシヾ)ノシ

◆2013/01/20
20130120
終わるとイイネー_(´ˇωˇ`」∠)_


◆2013/01/05
2013gasyou
少し遅くなりましたけど、晴れ着フランちゃん。
これを締めに正月気分から抜けて平常運行に戻ろうと思います。

rei10sakuka
次回イベントは受かれば例大祭です。
早苗さんと諏訪子様が性技を競い合う様な感じの内容予定。
出来るとイイネ!


◆2013/01/01
00
冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!
そして、当スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!

お蔭様で既刊の計4種は完売しまして、泣く泣く重い在庫を担いで
帰ることは免れました。今回も買ってくださった皆様に大感謝です!
現時点の在庫については、同人のカテゴリでご確認お願いします。

今回はフルカラー効果だったのか、午前中は結構来て下さる方が多くて
いつもより混雑してて対応が疎かになってしまったかもしれません。
かなり混乱してたので、失礼が有った方には大変申し訳なく・・・
次回からは、改善できるように打ち合わせを念入りにしておきます。

次回参加のイベントは例大祭を予定しています。
未定ですが、次もフルカラーつくれるといいなぁ…大変だけど。
今年も当サークル「いちお屋(旧はむらび堂)」をよろしくお願いします!!

以下、深夜の初詣レポ
DSC04109
今回は西新井大師に行ってきましたー。
写真は名物らしい西新井焼の屋台。
DSC04108
これがその西新井焼。
食した友人曰く「キャベツばっかりだ!」だそうです。
DSC04102
そして毎回、必ず買ってしまう肉串。
上カルビ(500円)を買って食べましたが、固くて噛み切れない肉でした。
さすが上カルビは簡単には食えない。
DSC04110
出口付近にの、お食事処で食べた草餅。
突き立てだったのか皿に引っ付いて剥がれなかったですw
お茶を持ってきてくれた女の子が可愛くて、更におかわりを要求するオッサン…

以上、初詣レポならぬ食べ歩きレポでしたw仕方ないよねʅ(´◡◝)ʃ



ichio_ at 07:22│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字