2014年12月23日

日記2014

◆2014/12/23(最新
会場スペースは 1229日 東ブロック【いちお屋/セ-18b です。

※お願い※
正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

☆新刊
87hyousi_hp
紅魔館に忍び込んだ男が寝ているフランちゃんにイタズラする本です。
行為は徐々にエスカレートして最後は…

サンプルは以下のピクシブとメロンブックスさんに有りますの御覧ください。
 
■メロンブックスさんでも予約受付中です。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=111591

☆おまけ①
c87omake
会場の自スペースで新刊or既刊どれでも1部お買い上げの方
先着300名様におまけ本プレゼントします。

☆おまけ②
meisi
恒例の名刺もオマケで200名様にお付けします。
しおり等にお使いください。

☆おまけ③
c86pos
前回のイベントで使用したポスターです。
限定1枚で欲しい方は15:30にスペースまで来てください。
2人以上希望者が居た場合はジャンケンで勝った方にお渡しします。
※持ち帰る際に入れる箱は有りません。

以上です。
よろしくお願いします。

◆2014/11/08
c87sakuka
報告が遅れましたが冬コミ無事当選しました。

「いちお屋」二日目(月) 東地区“セ”ブロック-18b です。
WEBカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11605888

サクカ通りフランちゃん本ですが内容は睡眠姦モノの予定です。
suimin
紅魔館に忍び込んだ男が寝ているフランちゃんを見つけて…

・・・原稿頑張ります('、3)_ヽ)_


◆2014/08/17
DSC05793
夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
去年のヤバさに比べると幾分過ごし易かったとはいえ
館内の熱気は相変わらずでしたね。
そんな中、うちのスペースまでお越しいただいた皆様、有難うございました。
お陰様でフランちゃん本は完売しました。
イクちゃん本はまだ在庫が有りますので、次回参加するイベントでも
持っていきます。
委託している書店様にはまだ在庫が有りますので、よろしければ
左上の同人情報や下の記事からのリンクからお願いします。
冬はどうしようかな…

◆2014/08/15

※ポスターについて追記
御希望の方にお譲りするポスターは入れる箱は有りません。
直接手で持って帰るか入れ物を御用意下さい。
サイズは「B1」です。

「いちお屋」(8月16日東ブロック 二-45a)当日の詳細です。

・お品書き
c86_oshina
午前中に万札での御支払いは御勘弁!午後からなら歓迎!

・発行物
hyousi
●1冊目 東方 スク水フランちゃん本 ※18禁
サンプルはピクシブと下記の各委託書店アドレス先でも見れます。

書店予約受付中です。

■虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/22/040030222229.html
■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073797

c86_iku_hyousi
●2冊目 艦これ イクちゃんが提督を睡姦する本 ※18禁 サンプルはピクシブと下記の各委託書店アドレス先でも見れます。

書店予約受付中です。

■虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/45/040030224598.html
■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001074228

・おまけ
c86_omake
・東方 紅魔館住人のおぱんつ落書き本(会場限定) 健全本

会場にお越し頂いて、2冊(新刊・既刊問わず)お買い上げ頂いた方に
コピー本をお付けします。先着100名様になります。

c85
・C85で展示したポスター(1枚のみ)

前回の冬コミで使用したポスターを1名様にプレゼントします。
欲しい方は15時30分に当スペースまでお越しください。
複数人いらした時はジャンケンで勝った方にお渡しします。

meisi
・名刺

前回の冬コミで作り過ぎた名刺です。
今回も1冊でもお買い上げいただいた方に押し付けます。
買わない方でも「名刺下さい」と売り子に伝えれば差し上げます。
無言で勝手に持っていくのはダメ(過去に居ました)

以上です。

夏コミ、みんなで楽しみましょう!

◆2014/07/03
c86_pos_a
c86_pos_b
スク水フランちゃん本の表紙絵です。
実際の表紙では背景やその他のデザインが変わります。

次回更新はイクちゃん本の塗った表紙絵を…

◆2014/06/26
c86a
c86b
夏コミの新刊の表紙ラフ。
フランちゃんとイクちゃんの2冊ともスク水本になります。
季節的にもいいでしょ?

スケジュールは殆ど予定通りに進行中ですが、局部の修正の件で
いろいろ心配なことが有りまして…
委託書店の方でも今までになかった明確なラインが引かれたり
でもコミケの方ではまだそこまで厳しくされてなかったり…?
一応モザイクの方向で考えていますが、せっかく描いたものを消すのは
悔しいんですよね。
安全策は白抜きorモザイクで、チャレンジするならやや多目の海苔。
当日の販売停止に怯えないためにはモザイクなのかな~?
もうちょっと情報調べてから判断します。
悩む悩む…

◆2014/06/10
c86sakuka
無事、今年の夏コミも当選しました。

8月16日(土)東地区“ニ”ブロック-45aです。
http://twitcmap.jp/?id=0086-2-NIk-45-a

サクカ通りのスク水フランちゃん本+艦これでもう一冊の予定です。
新刊2冊は初めてですけど頑張ります。

詳細は後ほど・・・


◆2014/05/08

●例大祭11について
個人誌&個人スペースは今回有りません。

代わりに春海氏主催のコスプレ合同2に参加してますので
気になる方はリンク先をチェックお願いします。

・サンプル
rei_kos2_sample

当日は酢醤油氏のスペースでずっと売り子をしていると思います。
イチオの新刊は有りませんが既刊をどれか一種持っていく予定です。

それでは会場で(・ω・)ノシ


◆2014/03/16
sample201404
design201404
コミックテンマ4月号にオリジナルのスク水悪魔っ子の漫画が
カラー6頁で掲載されてます。
まだ拙い漫画ですがよろしければ見てやってください。

◆2014/02/03



c86sakuka
気づけば月も変わり、夏コミの申し込みも始まってました。
夏ならスク水かなと思いまして、そこは自分らしくぶれないで行こうかと思います。
可能なら2冊目も作りたいですね。別キャラで。

◆2014/01/11
2014
今更になりますが、冬コミお疲れ様でした。
何か1枚描いてからの挨拶にしようかなと思っていたら
ズルズルとこんな時期にまで伸びてしまい、慌てて描いたところです。

今回もスペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
新刊は多めに持っていったので前回の様に途中で完売もなく
御求めの方には全て行きわたったと思います。
代わりに増刷してたスク水フランちゃん本が今回で全て完売しましたので
こちらは今回で終了になります。

とらのあな様でも委託販売が始まっています。
御求めの方は是非こちらを御利用下さい。

今回のイベントで思ったことは「艦これの勢いがとんでもない」ですね。
東方も一大勢力ジャンルだと思いますけど多くのサークルさんが
艦これにジャンル移動してたので、それによる注目も多かったのでしょう。
自分も艦これは遊んでいますけど、なかなか本を作ろうと思うほど行かず
いまでもフランちゃんハアハアしてるぐらいですw
そのうち作る機会が有るかもしれませんが現在は未定です。

次回イベントに参加するのは例大祭になると思いますけど
個人のスペースではなく合同に参加という形になると思います。
その変わり裏で別の漫画をせっせと描いてると思いますので
そのうちそれについてもお知らせしたいと思います。

それでは今年もよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ



ichio_ at 09:13│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by      2014年01月15日 23:53
どうもはじめまして。
新刊買わせてもらいました。
当方フランスキーなんですが、フランちゃん最高に可愛くて堪能しました。
無垢なフランちゃんにしっかりエロイことしちゃった上、孕ませちゃったりな内容ツボでたまりませんでした。
今後も作品期待しております。
2. Posted by イチオ   2014年01月16日 12:07
初めまして。
お買い上げありがとうございます。
フランちゃんは本編で出番が少ない謎めいた子なので
いろいろ妄想膨らませて描いてますが、リアルで仲良くなれるなら
こんな感じが良いな~ってイメージで今回は描いてみました。
お嬢様なのでちょっとわがままで世間知らずな感じだと
グーですよねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字