2015年12月26日

日記2015

◆2015/12/26(最新)
c89osina
■メロンブックス様(予約受付中)
『フランちゃんに10回搾られる本』(クリック)
書店委託も有ります。会場に来られない方は是非。

※お願い

正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

※ポスターについて
開場で展示してある表紙絵のポスターはイベント終了後に
御希望の先着2名様に差し上げます。
15:40以降にサークル内の誰でも良いので声をかけてください。
※ポスターは入れる箱は有りません!ご注意を!

以上!よろしくお願いします!


◆2015/12/06
hyousi_89
●冬コミ新刊サンプル

無事脱稿&入稿しました!ちゃんと本出ます!やったー!!
というわけで改めてよろしくお願いします。

12月30日(水)  西地区“”ブロック-07a「いちお屋」

■メロンブックス様(予約受付中)
『フランちゃんに10回搾られる本』(クリック)
この機に前回のフランちゃん無知ックス本もいかがでしょう?

今回はモノクロ原稿なので、いつもよりボリューム多いです。
フランちゃんにたっぷり搾り取られたい方は是非( ^ω^ )

コミケの原稿落ち着きましたが、すぐに次の原稿やってます。
そちらも早いうちに告知したいですね。

次回はイベント直後に更新します。
ではまた。


◆2015/11/30
c89hyousi

●冬コミ新刊表紙用フランちゃん

御無沙汰しております。
ツイッターやピクシブも有りますが、イベント関係の情報は今後も本家のこちらで
詳細をお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

お伝えするのが遅れましたが、無事に冬コミもスペース頂けました。

12月30日(水)  西地区“”ブロック-07a「いちお屋」になります。

東方サークルは今回は西館に配置になりました。
東方なのに西方とは。

西館に人が集まるのかと心配でありますが、本は気合入れて作ってますので
何卒よろしくお願いします。

53039110_p0
●秋季例大祭合同原稿

この原稿に関しましては、後出しですいません。
10月18日に合同で参加しましたレミフラ本の1ページなのですが
自分は4ページほど寄稿しています。
こちらの合同誌は少数で会場のみの本でしたので、在庫はもうないのですが
後日別のイベントで再録しますので、その時にまたお知らせ致します。

●余談
10~11月と不調で、風邪やら原因不明の耳鳴りで苦しんでました。
耳鳴りは耳鼻科や脳外科で検査したのですが、特に問題無し。
多分、精神的な不安やらストレスから来ている自律神経失調症って
やつじゃないかなと思っているのですが、正確には分らず仕舞いです。
検査やらでお金飛んでくし、余計にストレスが溜まります(‘ᾥ’)

そんな訳で懐寂しく、MHXも華麗にスルー。
三国志の新作やヘイロー5など、やりたいゲームも盛り沢山な
タイミングで医療費や印刷費も吹っ飛び貧乏まっしぐらです。
相変わらずパズドラとグラブルにお金使わずチマチマ進めてます。

つまり…回収したいの冬コミの本できたらお布施お願いします!

ではまた。


◆2015/08/10
●イベント当日について。

※お願い※

正午ぐらいまでは、1万円札・5千円札でのお支払いは御遠慮下さい。
逆にそれ以降は万札・5千円札・千円札は大歓迎。

↓以下。各詳細です。

c88hyoushi
夏コミの新刊です。

タイトル通りのアレな本です。
最近はツイッターの垢凍結の恐怖から大きく宣伝できないのが辛いところですが
臆せず描きたいものは描いていこうかと思います。

会場スペースは 1日目(8月14日) 東地区“”ブロック-53b です

メロンブックス様で予約受付中です。当日来られない方は是非。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132133


☆★おまけ情報★☆

★その①
omake
レミフラマイクロビキニ落書き本

会場の自スペースで新刊or既刊どれでも1部お買い上げの方
先着300名様におまけ本プレゼントします。

※内容はモノクロです。

★その②
mei
名刺

こちらも会場の自スペースで新刊or既刊どれでも1部お買い上げの方に
お渡ししているものです。しおり代わりにどうぞ。

★その③
posb
posa
ポスター

こちらはスペースに展示するポスターですが、欲しい方は16:00に
スペース前に取りに来てください。先着2名様。
希望者が多いときはジャンケンで。

※ポスターは入れる箱は有りません!ご注意を!


pos87
前回のポスター

こちらは今回展示はしませんが、欲しい方がいましたら開場後に
先着でお渡しします。「前回のポスターください」とお伝えください。
※予約や取り置きは受け付けておりませんのでご了承ください。

それでは夏コミでお会いしましょう…(:3[___]


◆2015/06/14
16
生存報告~!

久しぶりに商業の方で描かせていただきました。
セックス大好き妹を更生させるために童貞の兄が頑張るお話です。
6月13日発売のコミックテンマに載ってます。
22ページで自分にしては結構長めの漫画です。

c88sakuka
夏コミ当選。

今回も無事当選しました。
1日目金曜日 東地区“ニ”ブロック-53bです。
8月14日ですね。平日なので来れない方も多そう。
ショップの委託も予定してますのでそちらについても後日お知らせします。

それでは作業に戻りまっす!


◆2015/01/12
simais

あけおめ&冬コミお疲れ様でした(遅

今回も無事冬コミ堪能できました。
うちのスペースまで来ていただいた方、本を手に取っていただいた方
本当に有難うございました。感謝感謝です!

次回イベントは夏コミ予定です。
ちょっと仕事のスケジュールが心配なので今回も例大祭はお休み。
夏はフランちゃんだけじゃなくてお姉ちゃんの本も作れたらいいなぁ・・・

それでは今年もヨロシク!


ichio_ at 04:39│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2015年03月15日 03:37
制服姉妹可愛い!おぜうさま本も期待せざるをえない。
次は学園モノでで姉妹食っちゃう本とかですか?(笑

今更ながらですが、新刊のフランちゃん睡姦本の感想を。
相変わらずフランちゃんが可愛いし全編フルカラーだからエロさがめっちゃ濃く感じます。
眠ったまま犯されるフランちゃん、いつもとまた違った可愛さで良かったです。
処女喪失pとか次の中出しpとか艶やかでエロ可愛くて色々キました。
しかも最後孕んじゃうとか最高。
睡姦作品でこそこそして孕ませまでいくのってはじめてみた気がします。めっちゃ興奮しました。
でもちょっと孕み具合が目立たない頃なのと、最後の死亡オチが自業自得とはいえちょっと残念。
ご都合かもですが従者になって出産までヤるとか、住人にバレずに忍び込みつづけるとか見たかったなぁ。
バレなかったverとか続編や似た感じのお話も機会あれば期待してます。
2. Posted by イチオ   2015年03月15日 18:05
御購読と感想有難うございます。

コスプレものは是非やりたいのでそのうち描きたいですね。
半脱ぎでヌプヌプと…

冬の睡眠姦本はいろいろ不安も有ったのですが
オチは是非やってみたかったので個人的には満足です。
ああいうのは今回で最後だと思いますがw
お腹の目立ち具合は強調し過ぎちゃうと紅魔館の住人に
ばれてしまうので、男しかわからない程度で抑えました。
住人に気付かれたら、もう侵入は難しいかなと思いまして。
続編はちょっと難しいですね・・・
あの後、直ぐに咲夜さん達がやってくるわけですが
事情が分からないのでパッチェさんが男だけ時間凍結させて
とりあえず生かしておいて・・・とか御想像にお任せしますw
3. Posted by    2015年03月21日 03:43
こっちでいいかな?
今更ながら冬の本良かったです。
特に孕ませた後のボテックスで胎児が断面に描かれてる辺りがとても股間に来ました。

またこんな形でのネタをやってもらえると嬉しいです。
では、また次を楽しみにしています。
4. Posted by イチオ   2015年03月21日 23:55
御購読・感想有難うございます。

妊娠っクスは賛否分かれるので
また気持ちが乗った時にでも・・・

今後は同人活動も批判されそうなものは
作るのが難しくなっていきそうですので・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字