2017年01月30日

日記2017

◆2017/01/30(最新)
sam01
sam02
sam03
1月24日に発売したコミックマショウ3月号に20頁の
オリジナル漫画が掲載されてます。

しばらく疎遠だった幼馴染の女の子がまさかの逆夜這い。
理由がわからず問い質そうとしても逃げる彼女。
それに対して取った主人公の行動は…みたいな内容です。

コミックマショウは初掲載になります。
アンケ次第で次回が有るかもしれません。
無ければお察し(笑)


◆2017/01/03
IMG_2472
冬コミお疲れ様でした&あけおめ。


正月休みも今日いっぱいで、また明日から気を引き締めて
頑張っていこうかと思っています。
正月はダラダラと過ごしてしまって、本当は映画見に行ったり
ポケモン新作買って遊び倒そうかなとも考えていたのですが
グラブルばっかりやってました(笑)
年末年始のレジェフェスは合計90連で虹はオケアノスと
ダブり金月1個で惨敗でした。ツライ…


■同人について
東方ジャンルで数年間、フランちゃんを描き続けてきましたが
C89の「フランちゃんに10回搾られる本」で描きたいものは
一区切りつきました。
新しい描きたいネタが出てくればまた描きますが一休み。


そして、去年の頭から早苗さんを描くようになったのですが
正直かなり苦戦しました。
モノクロ漫画で心機一転頑張ろうと思ったのですが途中で
つらくなって作業がまったく進みません。
自分にはモノクロ漫画は向いてないのだなと身に染みました。
そんな訳で初心に戻って今回の冬コミはカラー漫画で
分り易いネタで描き上げました。
満足のいく本が作れたと思いますので是非手に取ってください。


hyousi
・メロンブックス様委託販売中

 ←クリック!

次のイベント申し込みは「第14回博麗神社例大祭」(新刊予定)。
これらの詳細は、追ってブログやツイッターでお知らせします。


■商業漫画について
実は裏で同人と同時に進めてまして、12月下旬に脱稿してます。
コミック天魔が休刊となりましたので、別の雑誌です。
こちらも後程ブログやツイッターでお知らせします。


■今年の目標
具体的に決まってないのですが、とりあえず去年以上頑張る。
ちょっとグラブルは控えないとマズイなって。
描ける構図のバリエーションを増やすとか、塗り方の研究とか
リテイク来ても挫けないとか(笑)
いろいろ有るけど、根っこは全部絵に関しての目標ですね。
ツイッターにも落書きをアップしていきたいなぁ…


まとまりのない文章ですが、だいたいこんな感じで。


それでは皆様、今年もよろしくお願いします。



ichio_ at 05:37│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツノオトシゴロ   2017年01月21日 06:01
はじめまして。冬の新刊を買いました。眠ってる巨乳ヒロインを犯すのはいいですね。男と女の二人きりで内容も濃かったです。早苗は東方キャラで一番好きです。巨乳の和服でロング髪は最高です。医者に胸を目に付けられ薬で眠らせ犯しに行くのは手が込んでますね。巫女服越しに胸を揉んで沈む指、おっぱいを出して揉んで形を変えるおっぱい、白肌巨乳に褐色の男の指が合っていました。翌日以降も犯しに行くのもいいですね。個人的にはもう少しおっぱい攻めを増やしてほしいです。
2. Posted by イチオ   2017年01月21日 13:35
初めまして。ご感想有り難うございます。今回は「孕ませてから更に犯す」をやりたかったのでページの都合上おっぱい弄りは増量できず、ご希望に添えなくて申し訳ございません。確かにカラー漫画ですとおっぱいは色的に映えるので次は意識したいところです。本人が気付かない内に性的に調教される。いつの間にか中出しされる喜びを覚えてしまった貞淑な早苗さん。色々妄想は捗りましたw次回もまたよろしくお願いします。
3. Posted by    2017年01月25日 01:52
以前フランちゃん本の時、コメントさせてもらったものです。
早苗さん睡眠姦本、実に良かったです!
睡眠薬で眠らせての破瓜からたっぷり犯し、たっぷり中出ししまくり。早苗さんの反応がにも逐一そそられてしまいました。
そのゲスな貪りぶりにもたかまりました。
そしてそれだけで終わらず、孕み後のHもたっぷりとあるとは!
「孕ませてからさらに犯す」最高のテーマですね!
孕ませてからのHもかわいらしい早苗さんの顔に、豊かな体にボテ腹が映えてたまりませんでした。

そしてフルカラーはやはり全編色気ましましになりますよね。
満足至極な新刊でした。

睡眠姦、孕ませ好きな身には至高ですね!
前のフランちゃんもでしたがたまりません。
またこういった作品お待ちしています。
4. Posted by イチオ   2017年01月25日 02:46
引き続き御購読ありがとうございます。
満足していただけたようで何よりです。
睡眠姦は目を閉じたままなので、痛いのか感じてるのかの表現で凄く悩みました。
中途半端では面白くないので竿役をとことんゲスにしたのですが、たまにはそういうのも良いかなとw
モノクロ漫画よりフルカラーの方が自分の場合、描き易いので、今後もフルカラーで行くつもりです。
次回も何卒よろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字