2013年01月20日

日記 2012

◆2012/12/25
source
当サークルスペースは12月30日(日) 東地区セ-35a です!
こちらのポスターを目印に御越しください。

※今回は展示ポスターは欲しい方にお譲りします。
15時40分に当スペースで欲しいと言ってくださればお渡しします。
2人以上居た場合はジャンケンで。

c83meishi
c83meisi
恒例ですが新刊ご購入の先着200名様に名刺をお渡しします。
しおり等にお使いください。

c83vision
Phantom Magic Visionでゆかりんのカード1枚ご依頼いただきました。


◆2012/12/12

c83meisi

無事脱稿もしましたので余力で名刺作ります。

また先着で新刊購入された方に配りますので、貰ってね(´ω`)

スジ入れたら名刺屋さんに印刷拒否されそうなんで、線画で

チェックお願いしようかな。


◆2012/11/30

20111130
ご ご無沙汰しております(´・ω・`)

放置しててすいません。しかしもうだいぶ佳境であります。

後は、表紙のデザインと各ページのクオリティアップと局部修正。

後書きやら調整やらで脱稿できます。

カラーは地獄ですね…モノクロの倍ぐらい掛かってますよ今回。

早く終わらせて、積んでるゲーム解禁したいデス!



◆2012/10/28

20121028

ご無沙汰しております(´・ω・`)

黙々と仕事と同人してるだけで、あっという間に一ヶ月以上経過してました。

ちっぱいばっかりなのでたまにはおっぱいさんも描きたいなと思っていたら

ゆかりんの御依頼が有りましたのでラフだけちょろっと。詳細は後日に。


はぁ・・・たまにはパーッと飲みたいな・・・

来月8日にヘイロー4出るけど遊んでちゃいけないよねヤッパリ(´・ω・`)

デビルサバイバー2も手を出さないように封印して、バイオ6も買わずに

我慢しています。原稿終わったら遊んでやる_(;3」┌)_



◆2012/09/18

20120916
10日振りです。フルカラーは大変ですね、もう挫折しそうです。

頑張ろう頑張ろう(終わるのかなコレ…



◆2012/09/08
20120909

9月8日は「くぱぁの日」と聞いて。
ピクシブに上げたのはちょっと急ごしらえでしたので、線画だけ修正。
くぱぁっていいよね( ^q^)


◆2012/09/06

▼落書き

このくらいなら結構サクサク描けるんですけど、構図難しくしたりクリンナップ
すると時間かかるんですよね。
たまには肩の力抜いてみるのも良いかなーと思った一枚。

この前書いたデビルサバイバーですけどルシファー倒して
全ルートクリアしました!
最後はジン&ハルルートだったので育てた悪魔全部消しておしまいです。
これでもう再開することは無いでしょうw
デビルサバイバー2も有るけどこれは冬の原稿終わるまで手を付けませんよ!
本当に悪魔のゲームですこれ( ´Å`)


◆2012/08/30

▼冬コミ申込み
c83サクカ
報告遅れましたが次の冬コミも申し込みました。
フルカラーと書いてますが、初めてなのでいろいろ心配です(主に印刷費が)
まだ手付かずですが9月から少しずつ進めていこうと思っています。
内容はスク水フランちゃんがお兄様を攻め搾るような本にしたいです。
サークル名も『いちお屋』に改名しました!コンゴトモヨロシク!

あと関係無い話ですが、ここ数日DSのデビルサバイバーにドップリと
嵌っちゃってましてダメ人間っぷりが半端無いです。
ゲームって年間2~3本ぐらい買うんですけど、そのうち1本はこんな感じに
嵌り込みます。
短いゲームならすぐ片付くのですが、このゲームはヤバいですマジで…
ルートが沢山有るので結末が気になって全部見たいし、隠しボスの
ルシファーが強過ぎて倒すためにレベル上げに時間取られまくりですし
なんちゅーゲーム作ってくれたんですかアトラスさん!
早く終わらせないといろいろ詰みそうです。誰か助けて!


◆2012/08/13

▼祭りの後
DSC03591
夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
今回もうちのスペースまで来ていただき、誠にありがとうございます。

お蔭様で新刊は完売…と思ったのですが送った荷物に紛れてました。
申し訳ございません…
あと、寝取られフランちゃん本も家に3冊残っていて、何故忘れてたと
こちらも反省です。
すいません、次は在庫ちゃんと確認します(´;ω;`)

今回イベント中に印象に残った事をいくつか。

・そわそわして眠れず3時間睡眠で起床。
・開場後立て続けに万札が来て焦る。
・既刊含めて全種買ってくださった方が数人居て恐縮。
・他サークルさんへの挨拶はいつもの倍頑張った。
・VISIONのカードにサインをしてみた。
・スケブ描けるようにならなくちゃなぁと反省。

次の参加イベントは冬コミを予定しています。
次回こそはお金貯めてフルカラー本出したいですね。
フランちゃんのフルカラー本予定です。
ちょっぴりMなお兄様が満足行くエロ本目指して頑張ります!

次回もよろしくお願いします!


◆2012/08/09
無事本も刷り上がったようなので改めて告知です。
今回もいつものように購入された方に名刺をお配りします。
新刊表紙絵で作ろうとしたのですが名刺屋さんに断られたので
前回のフランちゃん本の使いまわしですけど良かったら貰ってください。

あと、恒例のポスタープレゼントですが今回はやりません。
冬コミで両面にポスター飾りたいので持ち帰ります。ゴメンネ(◞‸◟)

当サークルスペースは2日目 土曜日 東地区キ-57b です!

▼新刊サンプル
sample
こちらにもサンプルぺたり。
ネタバレですけど孕みエンドです(バッドエンドじゃありません)

▼塗ってみた
iro
新刊はモノクロですのでお間違いなく。
これは遊びで塗っただけです。カラー本出すときはもっと綺麗に塗りますよ!

▼ゲストとか御依頼とか
ゲスト01
酢醤油氏さんの新刊にゲスト1枚描いてます。

ごいらい01
Phantom Magic Visionでフランちゃんのカード1枚ご依頼いただきました。

▼名刺届いた!
めいし
貰ってね( ^ω^)

では会場でお会いしましょう_ノ乙(、ン、)ノシ



ichio_ at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字