2012年05月06日

依頼・仕事情報

今まで同人・商業でお受けした御依頼を覚えてる範囲で載せてあります。

◆2012/06/04(最新
聖典ラグナロクというソーシャルゲームでカード絵を2枚描かせて頂きました。
rag
悪魔娘と騎士娘の2枚です。
自分の携帯からじゃ遊べないっぽいです(´・ω・`)


◆コミックTENMA2012年2月号でモノクロ16Pの漫画を描かせて頂きました。
tenma-buner
人見知りの妹が兄を夜這いするという内容です。

以下反省
素人丸出しの下手糞漫画でした。
完成させるだけで精一杯で漫画の難しさを身をもって知りました。
漫画は同人も含めてもう止めようと思ったぐらい…


◆コミックTENMA2011年2月号でカラー4Pの漫画を描かせて頂きました。
tenma-buner
温泉でスクミズHする内容です。

以下反省
記念すべき初商業漫画です。
ネームが全く通らなくて、途中で担当さんに「すいません、もう無理です」
と伝えて逃げようとしたら引き止められたのは良い思い出です。
絵が下手な分、塗りでなんとか誤魔化そうと下手なりに頑張りました。
見本誌を開いたときに巻頭カラーで吐血しそうになりました。


◆携帯の待ち受けFLASH天国で10キャラ描かせていただきました。

エロ・非エロ含めて10キャラほど描きました。
FLASHで体のいろいろなパーツが動くプチエロゲみたいなものだと思います。
レイヤーの位置関係が難しくて毎キャラ苦戦しました。


◆Phantom Magic Vision でカードイラストを数枚描かせて頂きました。
miw_banner

東方の同人カードゲームで有名ですね。
美麗なカード絵の中に下手糞な絵が紛れてたら、おそらく自分のです。
割と初期の頃から描かせていただいております。


◆その他
古いものを掘り出そうと思いましたが、更に下手過ぎるので割愛。
着色のお仕事も頂いていますが、こちらも細かいので割愛。
着色に関しましては現在は古巣のWAFFLE様からのみお受けしております。
他者様からの着色のみの御依頼は申し訳ございませんがお断りしております。

ichio_ at 09:00│Comments(2)TrackBack(0)依頼・仕事情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ff   2012年07月18日 23:37
下手くそだなんてとんでもない。
VISIONのイラスト期待しています。
2. Posted by イチオ   2012年07月19日 03:50
ありがとーござーいます!
また一枚描かせていただきましたのでよろしくお願いしますね(*'ω'*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字